So-net無料ブログ作成
検索選択

FC東京・緑にだけは負けられない! [サッカー]

今日はFC東京対ヴェルディー1969戦を味の素スタジアムで観戦です。
いつもはバック席で観ているのですが、今回はそこの部分が「1969シート」という名前になっていて、「屈辱的で買いたくない」という同席者の一人の言葉によりゴール裏の席で観戦。
ここで観るのはずいぶん久々です。
初めてかの有名なサポーターうえだあさひさんも目撃。
でもアウェーゲームだといつもの選手紹介も練習中の音楽もなくてちょっぴりさみしいですね。

ゲームスタート。でも加地もいないし石川もいない。
J2落ち間近といっても、この状態で東京ダービーにちゃんと勝てるのかな。。。
そんな心配をしているうちに、前半半ば、怪物森本くんにシュートを決められて先制を許してしいまいます。
うそーーーー!!!!
いやいや、まだ前半だ。
気を取り直して応援していると、前半終了間際、梶山くんのシュートがポストに当たって「だめか。。」と思った直後ゴールにするりと収まり同点に!!!
感激です!
わっしょいわっしょい!

後半、チャンスは何度もおとずれるものの、決定的なものにはなりません。
でも、このチャンスが訪れる瞬間の興奮を味わいに、自分はサッカーを観にきてるんだなあ、としみじみ思います。
体のどこかに瞬間的に血液がじわーっと集まるような感覚がたまらないんだと思います。

試合はキーパー土肥さんのスーパーセーブの連発ののち、後半終了直前、ロスタイムが発表された直後、ササ選手のきわどい角度からのシュートが決まって逆転勝利!!!!
てっきりセンタリングをあげるのかと思えったらシュートでした。。。
隣の人に言わせると、
「あそこで自分がシュートするのが本物のストライカーだね!!」

本当に勝ったのが嬉しくて、周りの席の知らない人たちともハイタッチで喜び合っちゃいました。
ああ、ひさしぶりに気持ちよかったなあ!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

eneco

はじめまして!
ご入会手続きありがとうございました
ソネ風呂”混浴”露天の会の会員証が発行されましたので
下記URLにてお受け取り下さいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-09-20-1
by eneco (2005-10-22 23:55) 

はちはち

会員証どうもありがとうございました~!!!
お風呂記事書きたいと思いますっつ☆
by はちはち (2005-10-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。